社員管理
- Q:評価表テンプレートの反映タイミングはいつですか?
- Q:社員を兼務(複数の部署に所属)させることは可能ですか?
- Q:人事異動時における社員の設定方法を教えてください。
- Q:組織変更時における部署責任者の変更設定方法を教えてください。
- Q:組織変更時における部署(新規部署設立)の設定方法を教えてください。
- Q:組織変更時における部署(統廃合)の設定方法を教えてください。
- Q:期中に評価内容が変更となった場合の設定方法を教えてください。
- Q:職種変更時や、昇格時における評価表テンプレート変更が必要となった場合の設定方法を教えてください。
- Q:評価表(社員管理)の作成単位は何ですか?
- Q:評価期間の設定目安は何ですか?
- Q:社員が退職した場合の設定方法を教えてください。