A:AppExchangeサイト(https://appexchangejp.salesforce.com/appxListingDetail?listingId=a0N3u00000MRifEEAT)よりマニュアルアッ…
A:いいえ。採用内定メール送信機能は備わっておりません。
A:はい。 Salesforce標準機能の承認ワークフローを利用することで対応可能です。 ※個別で導入のお手伝いが可能ですので、必要に応じてご相談ください。
A:いいえ。 自動での連携は対応しておりません。 CSVデータで出力可能であればSalesforce機能を利用して取り込み可能です。 ただし、CSVを取り込める形式へ編集して取り込む必要がございます。 (※自動連携をご希…
A:社員毎に評価表を作成した時点で反映されます。 評価表テンプレートの修正が発生した場合、 その時点で、すでに評価表が作成されている社員の評価表には修正後の評価表テンプレートは反映されませんのでご注意ください。 修正後の…
A:部署の責任者と部署に配属する社員(責任者以外)の場合で設定方法が異なります。 部署の責任者の場合、1人の社員が複数の部署に所属設定することが可能です。 部署に配属する社員の場合、1人の社員が複数の部署に所属設定するこ…
A:可能です。 面接担当者分の面談予定を作成し、各々で評価を実施します。 最終的に会社としての結論で応募者ステータスを更新します。
A:採用チャネルは階層を設定して管理します。 例:親チャネル:リクナビ、小チャネル:リクナビ(2021年度/2022年度/2023年度)の場合、下記図のイメージです。
A:採用種別毎です。例えば「新卒」「中途」「職種ごと」等、評価軸が異なる単位に作成します。また「1次面接」「2次面接」等、面接時の質問事項も評価表テンプレート単位で変更することも可能です。
A:採用種別(新卒面接、中途面接)毎です。集計値として利用できるため、「新卒1次面接」「新卒2次面接」など、より細かい採用面接単位で作成することが可能です。