A:社員毎に評価表を作成した時点で反映されます。
評価表テンプレートの修正が発生した場合、 その時点で、すでに評価表が作成されている社員の評価表には修正後の評価表テンプレートは反映されませんのでご注意ください。
修正後の評価表テンプレートを反映したい場合は評価表テンプレートの変更を行うことで、内容を反映することが可能です。
※修正前と修正後の評価表で共通の評価事項がある場合は、修正前の評価内容が修正後の評価表にも引き継がれます。
A:社員毎に評価表を作成した時点で反映されます。
評価表テンプレートの修正が発生した場合、 その時点で、すでに評価表が作成されている社員の評価表には修正後の評価表テンプレートは反映されませんのでご注意ください。
修正後の評価表テンプレートを反映したい場合は評価表テンプレートの変更を行うことで、内容を反映することが可能です。
※修正前と修正後の評価表で共通の評価事項がある場合は、修正前の評価内容が修正後の評価表にも引き継がれます。