「データ登録をする」項目
アンケート機能において、アンケートテンプレート詳細画面で簡単にコピーを行うためには、事前にコピーボタンを表示設定しておく必要があります。デフォルトでは、コピーボタンは表示されないため、表示させるには以下の手順が必要です。…
個別評価表とは 個別評価表とは、社員ごとに特定のスキルや評価項目を評価表に追加できる機能です。これにより、作成済みの評価テンプレートに依存せず、個々の社員に合わせた評価を行うことが可能となります。個別評価表を使うことで、…
社員の評価表画面では、コンポーネントのレイアウトを変更することができます。※本設定は必須ではありませんので、必要な場合に設定を行って下さい。 ①社員タブより社員レコードを選択して管理画面を開き、画面右上の歯車マークをクリ…
各画面の項目は必要に応じて追加することができます。 ①項目を追加したいオブジェクトを開き画面右上の歯車マークをクリックして「オブジェクトを編集」を開きます。 ②該当オブジェクトのオブジェクトマネージャー画面に遷移します。…
社員データの登録は下記方法で行います。 ①「社員」タブをクリックします。 ② 「新規」ボタンより社員を新規作成します。 ③「新規」ボタンをクリックすると新規作成画面が表示されるので、項目に情報を入力して「保存」をクリック…
役職データの登録は下記方法で行います。 ①「役職」タブをクリックします。 ② 「新規」ボタンより社員を新規作成します。 ③「新規」ボタンをクリックすると新規作成画面が表示されるので、項目に情報を入力して「保存」をクリック…
部署データの登録は下記方法で行います。 ①「部署」タブをクリックします。 ② 「新規」ボタンより社員を新規作成します。 ③「新規」ボタンをクリックすると新規作成画面が表示されるので、項目に情報を入力して「保存」をクリック…