「操作画面」
社員が所属する部署の評価を総括して確認します。※Shared Base機能を利用します。 部署管理画面の「評価」タブを開くと、部署内の役職別に実績評価やスキルを比較することも可能です。当該部署に不足している要員、または過…
社員管理画面にある「保有資格」タブより、社員が保有している資格を管理します。各社員の保有資格を一覧で見ることが可能で、社員のスキルアップにも役立てられます。 【補足】「資格」タブを開き、「新規」ボタンから資格マスタを登録…
採用実績タブでは採用者(面接担当社員)ごとに、採用した人材の入社後評価を確認できます。採用時の評価と入社前後の評価を比較することで、人材のパフォーマンスを分析することができます。
概要説明 社員の評価を管理します。評価表は評価期間ごとに管理ができ、次期間の評価表登録時には前期間の評価表をコピーすることで評価点の比較が可能となります。また、定性的な目標と進捗コメントを随時登録することで進捗の管理も可…
面談の予約、また過去に行った面談の履歴を管理します。面談は種別を設けて管理可能となり、複数人での同時面談も対応可能です。実際の面談時にはテンプレートで準備した質問がデフォルト表示されるので、面談担当者による質疑の偏りを防…
社員の基本情報を管理します。管理項目は必要に応じて追加、または削除することが可能となります。※Shared Base機能を利用します。
採用計画では年度や採用の種類で分けて、採用計画を管理することが可能です。例えば2022年の「新卒採用」と「中途採用」を分けて、それぞれの採用状況や採用実績を管理できます。 ①進捗管理画面 「進捗管理」タブにて採用計画の進…
採用チャネルとは、企業が採用活動を行う際、採用候補者にアプローチするための手段や方法のことを指します。チャネルは階層管理することができ、より詳細な金額に対しての効果(費用対効果)を管理することが可能です。 タブをまたいだ…
応募者の選考結果がでたら採用・不採用・辞退・社員登録の各々のボタンから処理を実行します。採用に至った場合は、応募者を社員へ登録します。応募者に入力されたデータはそのまま社員データへと転記されます。また、社員登録を行った応…
面接者の応募書類等、添付したファイルをプレビュー表示します。面接担当者は評価表と切り替えながら面接を進めることが可能です。また、複数ファイルが添付されている場合は、ファイルの切り替えをすることができます。