目次
概要説明
注意事項
Version 2.8.1 以前よりShared Meeをご利用されている方は「面談状況」項目選択リスト値に「一時保存」の追加が必要です。ご不明点があれば、サポートまで問い合わせください。
面談の予約、また過去に行った面談の履歴を管理します。
面談は種別を設けて管理可能となり、複数人での同時面談も対応可能です。
実際の面談時にはテンプレートで準備した質問がデフォルト表示されるので、面談担当者による質疑の偏りを防ぎます。
質問内容は必要に応じて面談中に追加して登録することも可能です。
画面の説明

注意事項
面談種別:事前に面談種別を1つ以上作成・登録しておく必要があります。「(オプションを選択)▼」をクリックすれば、プルダウンメニューから項目を選択できます。
面談種別については、以下の手順をご参照ください。
【面談種別画面】
注意事項
評価者が面談予約を登録します。面談開始後、面談結果を登録する際に被評価者に開示有無の設定ができます。面談結果を被評価者に開示するには面談画面で「面談結果を被評価者に開示する」のチェックボックスにチェックを入れます。
「面談結果を被評価者に開示する」のチェックボックスを表示するには以下の設定をお願いします。
操作手順
面談画面に「面談結果を被評価者に開示する」のチェックボックス設定を表示させる方法
具体的な設定手順は以下の通りです。
①社員タブから社員を開いて右上にある歯車マークから「ページを編集」をクリックします。

②画面右側の面談タブの面談予約の辺りのコンポーネントを選択し、その右側の「面談結果の開示/非表示を選択する」にチェックを入れて「保存」をクリックします。
※保存後に有効化が表示された場合は、③の有効化も実施します。

