ワーキングチーム

ワーキングチームとは?

同じ目標を持つ社員同士でチームを組成することができます。
目標の達成に向けて、有効な手段など情報共有をする場として活用します。

ワーキングチームの画面説明

①チームリーダー:
ワーキングチームのリーダーが表示されます。

②参加者:
ワーキングチームの参加メンバーが表示されます。

③支援者:
ワーキングチームをサポートするメンバーが表示されます。

④各項目説明:
・詳細…ワーキングチームの詳細レコードへ遷移します。
・参加…ワーキングチームへ参加できます。
・削除…ワーキングチームから脱退することができます。
 ※参加済みの場合に表示されるアイコンです。

ワーキングチームの作成方法

①ワーキングチームの画面右にある「新規ワーキングチーム作成」をクリックします。

②必要事項を入力し、「保存」ボタンをクリックします。

★注意事項:
項目名の左に赤い「*」がある項目は必須入力項目です。

ワーキングチームの背景の画像設定

①ワーキングチームのボード内画面にある赤枠をクリックします。

②ワーキングチームの詳細ページから「ファイルをアップロード」または「ファイルを追加」を選択します。

③追加したいファイルを選択して「追加」をクリックします。

④ファイルが追加されます。

⑤正常にアップロードが完了するとワーキングチームに画像が反映されます。