目次
部署データの登録は下記方法で行います。
①「部署」タブをクリックします。
② 「新規」ボタンより社員を新規作成します。
③「新規」ボタンをクリックすると新規作成画面が表示されるので、項目に情報を入力して「保存」をクリックします。「*」となっている項目は必須入力です。
★補足: 「責任者」「上位部署」等、「虫眼鏡」マークがある項目は検索項目となっています。検索窓に任意の文言を入力し、対象データを選択してください。
項目 | 入力/選択する内容 |
---|---|
部署名(必須項目) | 新規登録したい部署の名称を登録します。 |
適正人数 | 部署の適正人数を登録します。 |
責任者 | 部署の責任者となる社員を選択します。 |
上位部署 | 上階層にあたる部署を選択します。 ※登録済みの役職から選択するため、予め上位の部署マスタを登録する必要があります。 |
有効終了日 | 部署が無効になる日付が決まっている場合はその日付を入力します。 |
有効開始日 | 部署が有効開始となる日付を入力します。 |