目次
役職データの登録は下記方法で行います。
①「役職」タブをクリックします。
② 「新規」ボタンより社員を新規作成します。
③「新規」ボタンをクリックすると新規作成画面が表示されるので、項目に情報を入力して「保存」をクリックします。「*」となっている項目は必須入力です。
項目 | 入力/選択する内容 |
---|---|
役職名 | 新規登録したい役職の名称を登録します。 |
上位役職 | 上階層にあたる役職を選択します。 ※登録済みの役職から選択するため、予め上位の役職マスタを登録する必要があります。 |
有効開始日 | 役職が有効開始となる日付を入力します。 |
有効終了日 | 役職が無効になる日付が決まっている場合はその日付を入力します。 |
ソート順 | レポートやリストビュー画面にて、設定したソート順に並び替えて表示することが可能となります。 |
【補足】
ソート順に並び替えた表示例です。
【補足】
「上位役職」等、「虫眼鏡」マークがある項目は検索項目となっています。検索窓に任意の文言を入力し、対象データを選択してください。